2015年6月 お客様の声

2015年6月のお客様の声/AMADEUS (アマデウス)

時計ベルトをモレラートのアマデウスに交換したJaeger-LeCoultre Master Control

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 37歳

職 業: 会社員

時 計: Jaeger-LeCoultre Master Control

商 品: AMADEUS(色: DEmerald / サイズ:20mm)

メッセージ

この時計は結婚10周年祝いで購入した一生ものの大切な時計です。黒の純正ベルトに加え、少し時計の表情を変えるベルトも欲しくなり、インターネットやデパート等で色々と探しているうちに、このアマデウスのエメラルドに出会いました。もう完全に一目惚れです。実物を確認せずに購入することになるため少し不安もありましたが、ベルトの色合いは想像していた通りにとても深みのある緑色で、シンプルな色合いのSSケースにマッチし、全体的にとても雰囲気の良い満足できる時計になりました。これから季節や服装に合わせて、茶系や青系も揃えたくなりました。ベルトは同じくモレラートから選ぶ予定です。

2015年6月のお客様の声/SQUASH (スカッシュ)

時計ベルトをモレラートのスカッシュに交換したオリエントスターセミスケルトンWZ0081DA

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 46歳

職 業: フリーライター

時 計: オリエントスター セミスケルトン WZ0081DA

商 品: SQUASH(色: Dark Blue / サイズ:20mm)

メッセージ

元のメタルブレスは良い出来ですが重く、コマのエッジが立っていることもあり、パソコンが商売道具の私は時計を外して仕事をしていました。先日、重さに嫌気が差していたこともあって、何気なくタイメックス用に購入したスカッシュを付けてみるといい感じに。文字盤のブルーとも一体感があって愛着が増しました。これなら軽いし手元が煩わしくなることも無いので仕事がはかどります。それに……若干地味になるのも、気難しい人の多い業界にあって助かっております。

2015年6月のお客様の声/TIPO BREITLING CUOIO(ティポ ブライトリング クオイオ)

時計ベルトをモレラートのティポブライトリングクオイオに交換したタイメックスウィークエンダークロノグラフ

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: --歳

職 業: 一級建築士

時 計: タイメックス ウィークエンダークロノグラフ

商 品: TIPO BREITLING CUOIO(色:Brown / サイズ:20mm )

メッセージ

タイメックスの純正レザーNATOストラップが重厚感が乏しかったので、モレラートのTIPO BREITLING CUOIOに交換しました。ミリタリーウォッチのDNA持つタイメックス ウィークエンダーのアイボリー色とTIPO BREITLING CUOIOのブラウン(841)のマッチングの愛称は自分的に良いと感じました。また、TIPO BREITLING CUOIOは、重厚感がありながらも、やわらかく扱いやすいベルトで、裏側の素材も肌に優しい感じのレザー仕上でした。自我自賛になりますが、ウィークエンダーがワンランク上の時計になった気分で喜ばしい気持ちです。

2015年6月のお客様の声/LOUISIANE (ルイジアナ)

時計ベルトをモレラートのルイジアナに交換したオメガシーマスターコスミック

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 38歳

職 業: 自営業

時 計: オメガ シーマスター コスミック

商 品: LOUISIANE(色:Black / サイズ:19mm)

メッセージ

元々この時計はフォーマルスーツ時用としてあまり出番のあるものではありませんでしたが、このベルトに付け替えてから完全に生まれ変わりました。ベルトの高級感に時計本体が完全に負けてしまい、ケース・風防を研磨に出しご覧の状態になりました。大変満足しております。ベルトを変える事でここまで変わるものかと思うほどです。現在バックルはオメガ純正の物を取り付けてありますが、Dバックルに付け替え着脱を楽に行えるようにしようと思います。