2016年4月 お客様の声

2016年4月のお客様の声/TIPO BREITLING 3 (ティポ ブライトリング)

時計ベルトをモレラートのティポ ブライトリングに交換したOMEGA DE-VILLE PRESTIGE

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 57歳

職 業: 会社員

時 計: OMEGA DE-VILLE PRESTIGE

商 品: TIPO BREITLING 3(色: Orange / サイズ:20mm)

メッセージ

歳相応な落ち着いた時計が欲しくて購入したOMEGA DE-VILLE PRESTIGE です。 純正のベルトのブラックアリゲーターでは余りに歳相応すぎて・・・・・・ ちょっとカジュアルな雰囲気にもとオレンジのワニ革のTIPO BREITLING 3に替えてみました。 当然のことながら印象はがらりと変わりとても艶やかになり大変満足しています。 購入時にオプションでイージークリックをお願いしたのでその時の気分で手間なくベルトの交換が出来ます。

2016年4月のお客様の声/DERAIN (ドラン)

時計ベルトをモレラートのドランに交換したSEIKO 5 Sports

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 40歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO 5 Sports SNZG15J1

商 品: DERAIN(色: Honey Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

イエローに近いライトブラウン色のベルトを求めてDERAIN(ドラン)のHoney Brown(036)を選びました。ホワイトニングカーフの購入は初めてでしたが、そのビンテージ感あふれる仕上がり に感激しました。質感はしっとり柔らかく厚みも気になりません。わん曲する部分は明るく、擦れる部分は濃く、すでに何年か使い込んだかのような風合いです。 光沢を求めないミリタリー系ウォッチとの相性は抜群だと思います。良いベルトと出会いました。気に入っています。写真はベルト交換してから5日間装着した状態のものです。

2016年4月のお客様の声/BIKING (バイキング)

時計ベルトをモレラートのバイキングに交換したSAMSUNG Gear S2 classic

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 40歳

職 業: 会社員

時 計: SAMSUNG Gear S2 classic

商 品: BIKING(色: Black×Orange / サイズ:20mm)

メッセージ

今までの時計はベルトを交換する考えはなく、今回スマートウォッチのGear S2 classicを購入しベルト交換しようと思いました。いろいろネットで探し、たどり着いたのがmano a manoでした。初めての購入だったので不安もありましがmano a manoで購入して大正解でした。デザインも質感も大満足です。ばね棒と工具が付属で付いてるのでベルト交換も簡単にできました。またバンド交換する時はmano a manoにお世話になりたいと思います。

2016年4月のお客様の声/VIOLINO (ビオリノ)

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したティファニー マークダイヤベゼル

名 前: 匿名希望 様

性 別: 女性

年 齢: 39歳

職 業: ネイリスト

時 計: ティファニー マークダイヤベゼル

商 品: VIOLINO(色:[左] White ・ [右] Black / サイズ:18mm)

メッセージ

欲しくて欲しくてやっと手に入れたティファニー マークダイヤベゼルのホワイトとブラック。 しかし純正バンドはサテン素材…(*_*) サテン素材のバンドは好みでないので、バリエーション豊富なモレラートでバンド探しをしました。 クロコのつやつやのトレイシーと迷ったのですが、今回はリザードのビオリノにしてみましたが、大正解! サテンバンドに比べて更に時計がランクアップしたような感じがします。ビオリノはツヤも控えめでいいですね。ビオリノがダメになったら次はマットアリゲーターに替えてみようと思ってます。

2016年4月のお客様の声/GUTTUSO(グットゥーゾ)

時計ベルトをモレラートのグットゥーゾに交換したOMEGA スピードマスター プロフェッショナル 50周年記念

名 前: yoshi 様

性 別: 男性

年 齢: 40歳

職 業: 会社員

時 計: OMEGA スピードマスター プロフェッショナル

商 品: GUTTUSO(色: Dark Brown / サイズ:20mm)

メッセージ

以前より興味のあったスピードマスターです。チョコマスという事もあり、ほぼ衝動買いで手にしました。手にした時より、皮ベルトに取替え予定で色々と調べた結果、モレラートにたどり着きました。やはり、ネットでは質感が分かりにくかったので、取扱店で実際に触れ、時計に合わせてみて、ベルトを決めました。Dバックルも同時に購入しました。ベルトの色合いと、文字盤の色がほぼ同じで、初めからこの仕様で売っていてもおかしくない程、違和感がありません。想い描いていた仕様となり、大満足です。