2016年2月 お客様の声

2016年2月のお客様の声/SIGNAC(シニャック)

時計ベルトをモレラートのシニャックに交換したHAMILTON KHAKI AVIATION PILOT AUTO 38mm

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 25歳

職 業: 会社員

時 計: HAMILTON KHAKI AVIATION PILOT AUTO 38mm

商 品: SIGNAC(色: Black / サイズ:18mm)

メッセージ

純正の革ベルトがしっくりこなかったため、変えのベルトを探していたところモレラートに出会い、ベルト換装の楽しさにハマってしまいました。暫く時計屋の店員さんに勧められたTIPO BREITLING CUOIOのブラックをつけていたのですが、あまりにも渋くなりすぎてしまったためカジュ感のあるベルトを探している時にSIGNACを見付け一目惚れ。届くまでドキドキでしたが予想以上のジャストフィットで一人でニヤニヤ。シックな黒地の象柄が、この時計の角度で魅せる表情を変える文字盤をより一層引き立ててくれました。裏地の鮮やかなちょい見せオレンジと起毛加工がチャームポイントです。

2016年2月のお客様の声/BIKING (バイキング)

時計ベルトをモレラートのバイキングに交換したシチズン ウォルターウルフ クォーツ

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 23歳

職 業: 会社員

時 計: シチズン ウォルターウルフ クォーツ

商 品:
BIKING(色: Black×Orange / サイズ:18mm)

メッセージ

父から譲り受けた腕時計です。 電池も切れ、ブレスサイズも合わずコレクションとして保管していたのですが、何となく電池交換をしてみてた ところ元気に動き始めたので、ベルト交換をして使ってみようと思い立ちました。 防水でフォーマルにもオフにも使用できるベルトを探していたところ貴社の製品にたどり着きました。 他の方の装着例などを拝見させていただき今回はこちらの「BIKING」を購入させていただきました。 実際に腕に付けてみると革とは違った程よい装着感で素晴らしいの一言です。 Dバックルも装着し、オリジナルとは一味違った腕時計に生まれ変わりました。 ステッチや裏地の色も時計の配色と相性も良く今ではお気に入りの時計です。

2016年2月のお客様の声/AMADEUS (アマデウス)

時計ベルトをモレラートのアマデウスに交換したOMEGAシーマスター・コーアキシャル青

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 46歳

職 業: 会社員

時 計: OMEGAシーマスター・コーアキシャル青

商 品: AMADEUS(色: Black / サイズ:20mm)

メッセージ

純正のメタルのバンドから革のバンドに変えて別の時計に生まれ変わりました。イメージした通りで時計のキラキラとした濃青と茶色の艶のあるクロコがぴったりと合っていてホレボレしてしまいます。ほかのベルトも多数比べましたが、厚みのあるアマデウスを選んでよかったです。尾錠をはめる際に革を痛めそうなのでさっそくバックルを注文しました。今回は無難なDark Brownを選びましたが、次は明るめの色にチャレンジしようかと思います。

2016年2月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したSEIKO グランドセイコー SBGT038

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 54歳

職 業: 歯科医師

時 計: SEIKO グランドセイコー SBGT038

商 品: BOLLE(色:Gray / サイズ:19mm)

メッセージ

グランドセイコーは普段使いには良いのですが、ステンレスモデルは重さが難点ですので革ベルトに替えてみました。mano a manoさんは様々な色のベルトをお持ちです。しかし今回はあまり目立つ時計にはしたくなかったので、元々の金属ベルトと色のイメージが近いBOLLEのGrayを選択しました。結果的には、やや遊びつつも適度に落ち着いた雰囲気になり、満足しています。リーズナブルなベルトですが厚みが程よく柔らかで、裏地の肌触りも良好であり、売れる理由が良くわかります。Easy Clickは大変便利なので毎回お願いしています。

2016年2月のお客様の声/GUTTUSO (グットゥーゾ)

時計ベルトをモレラートのグットゥーゾに交換したジャガールクルト グランドデイト

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 43歳

職 業: 会社員

時 計: ジャガールクルト グランドデイト

商 品: GUTTUSO(色:Burgundy / サイズ:20mm)

メッセージ

結婚を機に購入したこの時計ですが、10年以上を経て純正のクロコダイルベルトがひび割れ、時計自体を身につける機会がほとんど無くなっていました。なかなか近所の時計店では気に入ったベルトが無かったのですが、ネットでこちらのhpを見つけ購入しました。型押しですが高級感があるため違和感なく、また色も明るめのものにしたため、時計が生き返りました。また、この時計をつける機会が増えそうです。