2016年1月 お客様の声

2016年1月のお客様の声/GIOTTO (ジョット)

時計ベルトをモレラートのジョットに交換したボールウォッチ エンジニアII オハイオ GMT

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 39歳

職 業: 会社員

時 計: ボールウォッチ エンジニアII オハイオ GMT

商 品: GIOTTO(色: Gold Brown / サイズ:20mm)

メッセージ

時計自体のデザインは大変気に入っているのですが、付属のSSベルトはポリッシュ面が広く、時計全体の印象がちょっと派手過ぎるかな、と感じていました。そんな中、mano-a-manoさんでGIOTTOを購入してみました。結果は大満足!革ベルトのおかげで時計全体の印象が落ち着きました。そしてベルトに開いた大きなホールは、落ち着きの中にも遊び心をプラスしてくれています。ちなみにビジネス用途ではGIORGIONEに付け替えて使っています。こんな使い分けが気軽にできるのも、EasyClickのおかげです!

2016年1月のお客様の声/PLUS (プラス)

時計ベルトをモレラートのプラスに交換したOrient star

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 44歳

職 業: 会社員

時 計: Orient star

商 品: PLUS(色: Black / サイズ:20mm)

メッセージ

人生二度目の時計です。普段、時計は全くしないのですが、雰囲気作りに機械式の時計を購入しました。ただやはり、そのまま着けるよりは、もう一味欲しいと思ったところ、mano a manoさんに出会い、その中でも「お客様からの装着例集」が非常に参考となりました。今回、プラスを購入致しましたが、重厚なベルト、高級感があり、非常にコストパフォーマンスが高い商品だと感じました。今回はBlackを購入しましたが、今度は明るめのGold Brownを狙っています。

2016年1月のお客様の声/CEZANNE (セザンヌ)

時計ベルトをモレラートのセザンヌに交換したSEIKO 5 スポーツブルーアトラ

名 前: poiyo 様

性 別: 男性

年 齢: 49歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO 5 スポーツブルーアトラ

商 品: CEZANNE(色:Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

この時計を使い始めて2年程経ち、新しい時計を購入しようかと考えていた所、偶然こちらのサイトを見ました。他の方々のベルトを交換した写真を見て、新しい時計を買うより安いので、自分もベルトを変えて見ようと思い購入しました。他の方の写真を参考にしてCEZANNEのBROWNとモレラートのBRIGEをチョイス、クラシカルな雰囲気に仕上がり大満足です。革の質感も良く、手入れするのも楽しみになりました。

2016年1月のお客様の声/CORDURA/2 (コーデュラ・ツー)

時計ベルトをモレラートのコーデュラ・ツーに交換したSEIKO 5 SPORTS SRP667J1

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 54歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO 5 SPORTS SRP667J1

商 品: CORDURA/2(色:Black / サイズ:22mm)

メッセージ

標準ベルトは、ナイロンの分離型NATOタイプ、22mmの定幅でミリタリー系の雰囲気でした。「CORDURA/2」は、標準より生地の織り目が細かいため、ワイルドさは少し薄れ、品質が上がった印象です。(Dバックル:PBF BUCKLE/2 SILVER も装着したので、余計に感じます。) また、22mmの定幅でなく、尾錠幅は18mmとなります。シースルーバックな事もあり、ケースの裏を通すNATOタイプではなく、「CORDURA/2」を選びました。方位計ベゼルなどがある、Field・Outdoor系の時計に合うと思います。貴店経由でBIKING、GIORGIONEも使用しています。モレラートは、種類もサイズも色も豊富なのでベルト選びが楽しいですね。