2015年8月 お客様の声

2015年8月のお客様の声/GIORGIONE (ジョルジオーネ)

時計ベルトをモレラートのジョルジオーネに交換したCITIZEN PROMASTER

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 43歳

職 業: 会社員

時 計: CITIZEN PROMASTER PMV65-2272

商 品: GIORGIONE(色: Gold Brown / サイズ:24mm)

メッセージ

純正の黒革バンドから交換しました。プロマスターはベルト幅が23mmでなかなか適当なベルトが見つからなかったのですが、24mmベルトでも交換可能ということで、色も黒からゴールドブラウンにしてみました。結果、厚みのあるGIORGIONEでもピッタリ取り付けることができました。しっかりした革の厚みに加え、ステッチも非常に丁寧な仕上がりで見違えるようになりました。黒文字盤にゴールドブラウンはやや明るすぎかとも思いましたが、ベルトのしっかり感もあって、非常に良い組み合わせでした。Dバックルも使いやすくお気に入りです。

2015年8月のお客様の声/BIKING (バイキング)

時計ベルトをモレラートのバイキングに交換したタグ・ホイヤー フォーミュラ1

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 50歳

職 業: 会社員

時 計: タグ・ホイヤー フォーミュラ1

商 品:
BIKING(色: Black×Yellow / サイズ:18mm)

メッセージ

純正のプラスチックベルトは、どうにも固い構造になっていて、腕にフィットしませんでした。こちらで見つけたBIKINGの、色・デザイン・素材、とても気に入って使っています。購入して良かったです。時計の価値も上がったと感じています。

2015年8月のお客様の声/GRAFIC (グラフィック)

時計ベルトをモレラートのグラフィックに交換したオメガ

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 65歳

職 業: 会社員

時 計: オメガ

商 品: GRAFIC (色:Dark Brown / サイズ:16mm)

メッセージ

引き出しの奥に永年にわたり眠ったままであった金属ベルトのオメガが茶色の革ベルトでシックによみがえりました。今まで、金属ベルトが好きではなく関心もありませんでしたが、ベルトを替えたことで時計も別物になったような感覚で驚きました。この時計は、家内が初めてのボーナスで亡くなった義父用に購入したものですが、今、時計が引き継がれることを実感しています。

2015年8月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

時計ベルトをモレラートのボーレに交換したIWC スピットファイア クロノグラフ

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 36歳

職 業: 会社員

時 計: IWC スピットファイア クロノグラフ

商 品: BOLLE(色:BDark Blue / サイズ:21mm)

メッセージ

今まではIWC純正ベルトに拘っていたので、交換は純正ベルトを注文していましたが、ホームページを見て、この金額なら試してみるかな、という感じで選んでみました。元々の純正は茶色ですが、今回はイメージチェンジを考えてダークブルーをチョイスしてみました。正直な感想は、すごく気に入った!です。純正派の自分でしたが、モレラートは質感も良いし、ダークブルーの色合いも良く、仕事も休日も使用できる感じです。スピットファイアはシルバーの文字盤なのですが、つけてみるとダークブルーとの相性も良かったと思いました。付け替えの工具も付けてもらえたので、尾錠は純正に付け替えて使用していますので、純正っぽく見えます。他の時計のベルトも交換してみようと思いました。