2015年5月 お客様の声

2015年5月のお客様の声/LOUISIANE (ルイジアナ)

時計ベルトをモレラートのルイジアナに交換したSeikomatic

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 42歳

職 業: 会社員

時 計: Seikomatic

商 品: LOUISIANE(色: Dark Brown / サイズ:19mm)

メッセージ

アンティークで落ち着いた雰囲気を求めて、こちらのページを参考にLouisiane(ルイジアナ) のDark Brownを選びました。なにしろ純正のベルトが細くてペラペラだったので、時計の「格」が2段階ぐらい上がった印象でイメージしていたよりもしっくりきています。同時にお願いしたDバックルとEASY CRICK加工の使い勝手もよく満足のいく仕上がりになりました。モレラートはバリエーションも豊富なので、次は黒文字盤のに合わせて選んでみたいと思います。

2015年5月のお客様の声/CAYMAN (ケイマン)

時計ベルトをモレラートのケイマンに交換したティソT-コンプリカシオンスケレッテ

名 前: デイトナ 様

性 別: 男性

年 齢: 49歳

職 業: 会社員

時 計: ティソ T-コンプリカシオン スケレッテ

商 品: CAYMAN(色: Black / サイズ:22mm)

メッセージ

純正ベルトの素材がカーフなのでこれからの暑くなる季節用に 汗に強いベルトを探していたところ価格・デザインからケイマンに決めました正直通販なので質感はあまり期待していなかったのですが実際届いたものを手にとってみるとデザイン、柔らかさ、装着感等、大変 素晴らしくとても満足できるものでした。一緒にDバックルも購入し純正を超えるぐらいの高級感で 毎日の使用がとても楽しみになっています。

2015年5月のお客様の声/AMADEUS (アマデウス)

時計ベルトをモレラートのアマデウスに交換したGSスプリングドライブSBGA099

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 40歳

職 業: 会社員

時 計: GSスプリングドライブSBGA099

商 品: AMADEUS(色: Burgundy / サイズ:19mm)

メッセージ

腕時計にアレンジを加えようと、幅19ミリで、かつ光沢の少ない竹符模様の革ベルトを探していたら、このマットアリゲーターにたどり着きました。最初はブラウンを購入する予定でしたが、紺やグレーのスーツにブラウンはやや地味かとい、バーガンディーを購入しました。マットなので派手さはないですが、色合いがよく控えめに主張しておりスーツに合います。周囲からも、「新しい時計を買った?」と聞かれることがあり、存在感を感じさせます。Dバックル(モレラート・ディプロヤンテ/PB)をつけることでより一層高級感が増し、また脱着も快適です。

2015年5月のお客様の声/VIOLINO(ビオリノ)

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したカルティエ マストタンク

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 43歳

職 業: 会社員

時 計: カルティエ マストタンク

商 品: VIOLINO(色:White / サイズ:16mm )

メッセージ

永らくモレラートのリザード、ネイビーを愛用していましたが、初夏に向けホワイトに衣替えしました!画像では、パキッとした白かなと思いきや、実際は何とも言えず優しいアイボリー風で、マットな質感と皮革のバランスが絶妙です☆カルティエのゴールドとの馴染みもよく、上品さがよりアップした感じで、大満足です☆レディース時計の写真が少ないように感じ、親バカとは思いつつ投稿してしまいました。。。また、他の子の着せ替えも楽しみです☆

2015年5月のお客様の声/AMADEUS (アマデウス)

時計ベルトをモレラートのアマデウスに交換したロレックスサブマリーナーデイトブルー

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 52歳

職 業: 開業医

時 計: ロレックス サブマリーナーデイト ブルー

商 品: AMADEUS(色:Blue / サイズ:20mm)

メッセージ

ベゼルがコンビ、文字盤がブルーのこともあり、革ベルトに交換した際、時計だけが浮いてしまわないかが心配でなかなか踏み切れなかったのですが、今回、dark blueとBlueどちらにするか迷った結果、Blueに交換しました。結果、少し派手かと思うBlueで正解です。革の質感もいいし、さらにカジュアル感、高級感が増しました。Dバックルもつけやすく、頭の重い時計を落とす心配もありません。時計が鮮やかに蘇りました。とても満足です。他の時計もぞろぞろと出してきて唸っているところです。