2014年9月 お客様の声

2014年9月のお客様の声/BOLLE(ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 33歳

職 業: 会社員

時 計: Royal Orient WE0031FQ

商 品: BOLLE(色: Dark Blue / サイズ:20mm)

メッセージ

もともとはブラックのクロコダイルベルトでしたが、落ち着いた光沢
BOLLE(ボーレ)/DarkBlueに交換することでカジュアルな服装に合わせやすくなりました。
フルスケルトンの文字盤が少し目立つので、文字盤の針の色と共通カラーのベルトを
時計購入前から探しており時計購入と同時にベルトも交換しました。装着してみると
イメージ通りでとても満足しています。 落ち着きのあるカラーなので、
内勤業務とプライベートで活躍しています。

2014年9月のお客様の声/MARINER (マリナー)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 28歳

職 業: フリーランスデザイナー

時 計: BREITLING SUPER OCEAN 46

商 品: MARINER(色: BLUE / サイズ:24mm)

メッセージ

丁度一年前に同じ商品の【RED】を購入させて頂きました。
なにより使い勝手が良く、今年は色違いの【BLUE】を購入です。
お値段も手頃なので毎年色々なカラーテーマを決めて装着してみるのも面白いです。
耐久性も強いので、アウトドアにも最適です。
今年の夏は、こちらの【BLUE】をテーマに満喫したいと思います。

2014年9月のお客様の声/CHAGALL (シャガール)

名 前: 匿名希望 様

性 別: --

年 齢: 36歳

職 業: 団体職員

時 計: SEIKOクレドール8420-6980

商 品: CHAGALL(色: dark brown / サイズ:14mm)

メッセージ

80年代のクレドールの美しさに一目惚れし、普段使いするためにベルトを探していました。
カットガラスの上品な輝きとシルバー色&イエローゴールドのベゼル、
それに独特の色合いの文字盤に似合うベルトは、ありふれたものではつまらないと
オーストリッチ型押しに少しスモーキーなダークブラウンを選びました。
職場でもカジュアルでも、品のあるシンプルな美しさを放ってくれます。もう手放せません!

2014年9月のお客様の声/TIPO LONGINES (ティポ ロンジン)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 45歳

職 業: 会社員

時 計: IWC Mark 15

商 品: TIPO LONGINES (色:BLACK / サイズ:20mm )

メッセージ

若々しい印象の時計なので最近はあまり出番が無く眠らせていましたが、オリジナルの
革ベルトにひび割れが出てきてしまい、可哀想になり今回ベルトを交換しました。
あまり原型は崩したくなく、でも年相応の落ち着きも欲しく、黒のオーストリッチを選択。
独特の模様に加え、表皮の細かいシワのお陰?で、オヤジにも似合うシックな印象に
生まれ変わり大満足。付け心地も良く、今後は他の時計達より出番が増えそうです。

2014年9月のお客様の声/LOUISIANE (ルイジアナ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 33歳

職 業: 会社員

時 計: オメガ スピードマスター プロフェッショナル

商 品: LOUISIANE(色:BLACK / サイズ:20mm)

メッセージ

10年使用しているスピードマスターを思い切って革ベルトにしてみよう!と思い
ネットで検索。そしてこのLOUISIANEにたどり着きました。装着してみると、なんだか
新しい時計を買ったような気分になりました。革ベルトの時計がほしい思ってる方は、
一度ベルトの交換を試してみてください。ビックリするくらい印象がかわりますよ!