2014年7月 お客様の声

2014年7月のお客様の声/NILO(ニロ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 45歳

職 業: 会社役員

時 計: Luminox 3007

商 品: NILO(色:White / サイズ:22mm)

メッセージ

2年程前に純正ラバーストラップ(黒)からNATOタイプのナイロンストラップ(グレー)に変え
使用していたのですが、少しイメージチェンジを図りたく探していました。このベルトは、
厚みがあるのに柔らかいので、装着感もばっちりです。これからの夏の青空、海に映えそうな
時計に変身出来ました。ありがとうございました。

2014年7月のお客様の声/BOLLE(ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 49歳

職 業: 歯科医師

時 計: オメガ シーマスタージャックマイヨール

商 品: BOLLE(色: EMERALD / サイズ:18mm)

メッセージ

1996年に発表されたオメガシーマスターのジャックマイヨールモデルですが、
発表された当時、大学を卒業して働き始めたころで、まだ薄給だったため購入を
断念しました。いずれ購入したいとずっと思って18年が過ぎ、今年思い切って中古で購入、
ボーレのエメラルドグリーンを合わせました。グリーンXグリーンでどうかと思いましたが、
意外とすっきりしていて気に入っています。しかし、もともとグリーンが好きな妻が気に入って
しまい、ベルトの位置をずらして(妻の腕のサイズに合わせて)ほとんど妻が使っています。
少ししたら飽きると思いそのままにしていますが、ちょっと複雑な気持ちです。

2014年7月のお客様の声/GUTTUSO(グットゥーゾ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 38歳

職 業: 神職

時 計: ツェッペリン 100years zeppelin 76801

商 品: GUTTUSO(色: Gold Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

恥ずかしながら高級時計ではありませんが、デザインが気に入って使用してる時計です。
純正ベルトはダークブラウンで肉薄の合皮だったので、ケースサイズに似合った肉厚の
本革ベルトを探していました。mano a manoさんでは初購入で、GUTTUSOのGold Brownを
選んでみました。適度な厚みと上質な革、日光の下でも明るすぎない上品なブラウン色で
ボリューム感が出ました。同時購入のDバックルも付けて、肉厚なベルトでもらくらくワンタッチ装着!
グッド、グッド!ドイツ時計の重苦しいイメージから明るくアクティブなイメージに変身出来て大満足です!
時計も喜んでくれている気がします^^

2014年7月のお客様の声/BOLLE(ボーレ)

名 前: 工藤 様

性 別: 男性

年 齢: 51歳

職 業: 会社員

時 計: ROLEX DATE

商 品: BOLLE (色:GREY / サイズ:19mm )

メッセージ

スーツに合う時計が欲しかったのですが、昔、ゆずり受けたアンティークのROLEXが
あったのを思い出したのすが、オリジナルのブレスは、面白味に欠けると思い、
革ベルトに替えたいと思い、ネットで検索した所、BOLLEを見つけました。色で悩みましたが、
他の方のレビューでみたGREYが上品で気に入りました。実際装着した感じは、
かなり落ち着いた感じになり、スーツにはいい感じになりました。
今度はもう少し派手な色にも挑戦してみたいと思わせるベルトに出会いました。

2014年7月のお客様の声/BIKING (バイキング)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 42歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO SPRERIOR SRP307J1

商 品: BIKING(色:BLACK×RED / サイズ:20mm)

メッセージ

純正のメタルベルトから交換しようとネットで探していたところ、BIKINGが目に留まりました。
秒針に合わせて赤いステッチの指し色が似合うと思い、購入しましたが、想像以上に
時計本体とマッチし、軽快感も加わり大満足です。ベルト交換は初めてでしたが、
交換してアレンジするという楽しみが増えました。