2013年10月 お客様の声

2013年10月のお客様の声/PLUS(プラス)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 29歳

職 業: 会社員

時 計: タグホイヤー アクアレーサー キャリバー5

商 品: PLUS(色:Gold Brown / サイズ:20mm)

メッセージ

結婚記念に貰った時計でステンのブレスのまま使っていましたが、
これからの季節用に革ベルトを探していてPLUSに出会いました。
ダイバーズウォッチでも落ち着いた色の革ベルトをつけることでフォーマルな装いにも合わせれるかと思います。
次はどれにしようか早くも考え中です。

2013年10月のお客様の声/CAYMAN (ケイマン)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 32歳

職 業: 会社員

時 計: epos ビッグパイロット

商 品: CAYMAN (色:Black / サイズ:22mm)

メッセージ

純正ベルトは分厚い黒レザーに白ステッチのものが付いていましたが、ややカジュアルかつチープな印象でした。
そこでマッシブなイメージに変えたく、ブラックのケースに似合うようなベルトを探していました。そこでモレラートさんの豊富なコレクションの中から見つけたのがCaymanです。これだ!と思い注文して装着してみると想像以上のマッチングに感動。
マットブラックのケースにCaymanの落ち着いたラバーブラックのマットな質感が見事に調和して、時計がワンランク格上げされたように感じました。ベルト交換は今回が初めてでしたが、高い満足感が得られたためまた機会があればチャレンジしてみたいと思います。

2013年10月のお客様の声/CEZANNE (セザンヌ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 24歳

職 業: 会社員

時 計: OMEGA SEAMASTER PLANET OCEAN 2200.50

商 品: CEZANNE(色:Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

純正SSブレスレットから交換しました。今回はCEZANNEのBrownカラーにしてみました。
商品ページで見るよりも実物は高級感があり、色の風合いが良かったです。
この時計はデカ厚に分類させるので革の厚さも重要でしたが、本当に違和感の無い適度な厚みで純正かと思えるほどマッチしました。また革も柔らかく、そして軽いので腕へのフィット感は最高です。
一目惚れして手に入れた時計なので、今後も色々なベルトでカスタムして大切に使っていこうと改めて思いました。

2013年10月のお客様の声/ELITE (エリート)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 51歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO アルピニスト4S15-6000

商 品: ELITE(色:DarkBlue / サイズ:20mm)

メッセージ

20年間愛用しているお気に入りの腕時計です。OHとガラス交換をしたら、とてもきれいになりました。
これを機に思い切ってメタルベルトを外して革のベルトに付け替えようといろいろ探していましたが、ふと入ったお店で女性店員さんにこのベルトを勧められて、ダークブルーの色合いとステッチが気に入り、付け替えました。
ドレスウォッチのような上品な雰囲気になり、大変満足しています。

2013年10月のお客様の声/GIOTTO (ジョット)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 38歳

職 業: ケアマネージャー

時 計: RADO Golden Horse CHRONOMETER

商 品: GIOTTO(色:Black / サイズ:18mm)

メッセージ

夏に革ベルトは蒸れるので、金属ブレスを探してましたが、店員さんに穴が開いててから蒸れにくいのでは?と
ジョットを勧められました。 どちらかと言えば、ドレッシーな装いのGolden Horseですが、ベルト一つで、一味も二味違う一面に気付かさせて貰いました。元々、100m防水とネジこみリューズで水に対して高いポテンシャルを秘めてましたが、
ジョットのお蔭で蒸れにくく、スポーティーな雰囲気の装いに。 なにより金属ブレスには感じられない、
しっとりと肌に馴染む、革ベルトならではの醍醐味が夏でも楽しむ事が出来ます。
末長く使う腕時計の相棒として、良い物に出会うことが出来ました。これからも、より良い物を期待してます。