2013年2月 お客様の声

2013年2月のお客様の声/CLASSICO (クラシコ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 女性

年 齢: 55歳

職 業: 主婦

時 計: カルティエ タンクソロ

商 品: CLASSICO(色:Gold Brown / サイズ:18mm)

メッセージ

革ベルトが似合い、ベルト交換が楽しめる時計が大好きです。
カルティエのタンクソロはモレラート社様の革ベルトがお似合いでファッションとしても楽しめます。
純正ベルトが黒色のアリゲーターだったので、明るいゴールドブラウンにしました。
高級感があって着け心地も最高です。すっきりとした落ち着きを見せるタンクソロ、
独特のエレガントとダンディズムを語るローマンインデックスには、
素敵な革ベルトを着けてやりたくなります。
これからも素敵な革ベルトが開発されることを楽しみにしています。

2013年2月のお客様の声/BIKING (バイキング)

名 前: 大棟梁 様

性 別: 男性

年 齢: 47歳

職 業: 大工

時 計: timex T2M706

商 品: BIKING (色:Black・Red / サイズ:20mm)

メッセージ

交換ベルトを探そうと検索しましたらmano a manoさんが一番にヒットし、目に飛び込んできたのがBIKINGでした。
カーボン風の模様と赤いステッチが、愛車のイメージと重なり一目惚れしました。
仕事用の時計ですのでヘビーデューティな事が条件ですが、しっかりした作りで安心しました。
ベルト、バックルともデザインは、さすがイタリア製。ワクワクするものがあります。何気にチラつかせたくな ります。
着け心地もしなやかで、上質です。交換も簡単なので、シーンや着るものにあわせて付け替えるのも面白いとおもいます。
思いがけず良いものにであえて喜んでおります。

2013年2月のお客様の声/TIPO BREITLING 3 (ティポブライトリング)

名 前: tachi 様

性 別: 男性

年 齢: 52歳

職 業: 会社員

時 計: BREITLING MONTBRILLANT OLYMPUS A19030

商 品: TIPO BREITLING 3
(色:Gold Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

元のベルトは黒のアリゲータがついていましたが、
文字盤のベースもタキメータ部も白系でやや渋すぎでつまらなり装着機会が減っていました。
カジュアルな時の派手さが欲しいと思い、針の金に合わせてゴールドブラウンを選んでみました。
ビジネスでも茶色系、紺系のジャケッ トとのコーディネイトにはマッチすると感じています。
冬場に向けてモンビリラントの活躍の場が拡がりました。
TIPO BREITILING3は2つ目(別のブライトリングにBurgundyを購入)ですが本当に気に入っています。
次回は夏向けにラバー系を考えています。

2013年2月のお客様の声/CHAGALL (シャガール)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 35歳

職 業: 会社員

時 計: HAMILTON Jazzmaster Viewmatic

商 品:
【奥】CHAGALL(色:Dark Brown)
【手前】GUTTUSO(色:Dark Brown)

メッセージ

元々は金属ベルトの時計でしたが、少し重く感じることと冬場は冷たいこともあり、
革ベルトに交換したいなぁと考えていました。
ちょっと冒険してChagallか、間違いなさそうなGuttusoか散々迷った挙句、両方とも 購入してしまいました。
結果はどちらも大満足。Chagallは一見カジュアルに見えますが、スーツにも良く合 います。
Guttusoは適度に厚みもあり重厚ですが、丸い剣先が優しく中和してくれて とても良い感じです。
今年の夏はラバー系のベルトでまたお世話になりたいと思います。

2013年2月のお客様の声/PLUS (プラス)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 36歳

職 業: 会社員

時 計: シチズン カンパノラCTY57-1212

商 品: PLUS(色:Black / サイズ:24mm)

メッセージ

白ステッチのついたベルトを探していて出会いました。
本品はカーフの型押しですが、十分な質感があります。ステッチも丁寧で上品な印象です。
また、オリジナル(3mm前後)に比べて厚みがある(5.5mm)ため、厚みのあるカンパノラとの組み合わせでは、
一目にはこちらの方が高級感が出て、この値段でこんなにいい雰囲気出ちゃっていいの!?と大満足です。