2012年11月 お客様の声

2012年11月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 31歳

職 業: 会社員

時 計: ロレックス オイスター プレシジョン 手巻き

商 品: BOLLE(色:Gray / サイズ:19mm)

メッセージ

祖父が昔使っていた時計が見つかり、なかなか珍しいものなのでオーバーホールして使用することにしました。
始めはステンレス製のベルトを付けて使用していましたが、時計自体がシンプルなので、
どうしてもおじさん臭いイメージがあり、
せっかく修理まで出した時計ですが、使うことが減っていました。
新たに時計を購入することも考えましたが、一度革ベルトに替えてみればどうなるのか、試してみたくなり購入に至りました。
色は、カジュアル過ぎず、仕事でも使えそうなグレーを選択。実際に装着してみると、
イメージ通りの色味で大変満足しています。
ベルト交換だけで、これだけ時計の表情が変わるものかと驚かされました。

2012年11月のお客様の声/PLUS (プラス)

名 前: R.S 様

性 別: 男性

年 齢: 42歳

職 業: --

時 計:
【左】ブライトリング・スーパーオーシャン・プロフェッショナル

商 品: 【左】PLUS
(色:Black / サイズ:20mm)

メッセージ

長い間、ブライトリングを純正のブレスで使っていましたが暑い夏も終わり革ベルトへの交換を考えていました。
Mano a Manoさんでモレラートの革ベルトと出会い早速注文しました。
ブライトリングは重量のある時計ですが、PLUSに交換後腕に馴染んでくれています。
また、PLUSは厚さも十分にあるため時計に負けてないところが気に入っています。
一緒に買ったLIVERPOOLは奥様のハミルトンにつけました。
従来の黒の革ベルトと雰囲気がすっかりかわり、新しい時計みたいと奥様も大喜びです。

2012年11月のお客様の声/GUTTUSO (グットゥーゾ)

名 前: R.S 様

性 別: 男性

年 齢: 39歳

職 業: --

時 計: ハミルトン ジャズマスター オートクロノ

商 品: GUTTUSO(色:Gold Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

純正メタルブレスを使用していましたが大変重くレザーベルトへの交換を考えていた時、
5年程前に使用していた時計のベルトを交換したことを思い出し、
久しぶりに見てみたらMORELLATOのベルト(SPEED)でした。
インターネットで検索したらmano a manoさんのショップを見つけました。
色々悩んだ末、時計が大きいのでボリュームのあるGUTTUSOにしました。
厚みがあるのでなじむのにしばらくかかると思っていたのですがしばらくつけていたら全く違和感無く大変気に入っています。
以前使っていた時計のベルトも4年程使用しましたが色落ち、変形も特にありません。
今度はラバータイプのベルトにも挑戦してみたいです。

2012年11月のお客様の声/WARHOL (ウォーホル)

名 前: R.S 様

性 別: 男性

年 齢: 27歳

職 業: IT系

時 計: セイコー5 SNKK65J1

商 品: WARHOL(色:Black / サイズ:18mm)

メッセージ

セイコー5が醸し出す独特のレトロ感を損なわず、かつワンポイントでオシャレができるベルトということで探していたところ、
モレラートのWARHOL(ウォーホル) にたどりつきました。
黒革のなめらかな質感と十分な厚みがとても高級感があり、型押しをしていないのが逆にトラッドな印象です。
また、白ステッチがシルバーの文字盤を引き立たせるため、ツートンカラーのバランスがとてもよく映えます。
とてもオシャレで眺めているだけでも楽しい時計になりました。大満足です。

2012年11月のお客様の声/ONTARIO (オンタリオ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 33歳

職 業: 会社員

時 計: ブライトリング COLT44

商 品: ONTARIO(色:Brown / サイズ:22mm)

メッセージ

純正黒カーフからの付け替えです。
シャークスキン独特の模様とブライトリングにも対応できそうな厚みが気に入って購入しました。
実際に装着してみると純正ストラップ並みの厚みと明るいブラウンの独特な模様で印象がガラッと変わりました。
カジュアルな服装にもピッタリで、ラグジュアリーなアクセントとして活躍してくれそうです。
堅牢な作りで着け心地はまだまだ固いですがフィットします。じっくりエイジングが期待出来そうですね。