2012年7月 お客様の声

2012年07月のお客様の声/BIKING(バイキング)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 26歳

職 業: 会社員

時 計: ハミルトン ジャズマスタ- ビュ-マチック

商 品: BIKING(色:Black×White / サイズ:18mm)

メッセージ

今まで時計のベルトはメタルベルト派でしたが、
こちらでこのバイキングを知ってからすっかり皮革ベルト派になってしまいました。
このベルトは汗・水に強いラバーでありながら質感も良く色も鮮やかですごく気に入っています。
この3針の時計には少しスポ-ティ-すぎるかなとも思いましたが、
装着してみるとステッチの色とカ-ボン柄が文字板の色合い・模様とマッチしていて予想以上に満足しています。
また時計を外したときにチラリと見えるロリカの裏材もステッチと同じ鮮やかな色でオシャレです。
夏に向けて良い組み合わせが出来ました。

2012年07月のお客様の声/MARINER (マリナー)

名 前: まさやん 様

性 別: 男性

年 齢: 37歳

職 業: 会社員

時 計: BMW純正 Mスポーツ時計

商 品: MARINER
(色:Black / サイズ:22mm)

メッセージ

今回、BMW純正のMスポーツタイプの時計で使用しようかと思い”モレラートのラバーベルト”を購入しました。
こちらのお客様のお声でも評価が高かったことが決め手となりました。
届いたラバーベルトを触ってみて、びっくり! 本当に、しなやかで柔らかいんです。
腕にもフィットしてくれて、最高のラバーベルトだと感じました。
さっそく、BMW純正の時計に装着してみたのですが、
もともとその時計についてきたベルトかのようにデザインもぴったり!
バックル部にモレラートのMマークが入っているのですが、
これも、時計の文字盤にあるMスポーツのMロゴともマッチしていて、かなりのお気に入りとなりました。
他にパネライのグランツーリズモ等も持っているのですが、
またこちらのお店でモレラートのベルトを購入したいと思っています。

2012年07月のお客様の声/CAYMAN (ケイマン)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 女性

年 齢:44歳

職 業: 会社員

時 計: オメガ シーマスター クロノグラフ

商 品: CAYMAN(色:Black / サイズ:20mm)

メッセージ

社会人になって初めて買った高級腕時計でとても思い入れがありますが、
最近その重さに耐えられなくなり装着する機会も減ってきていました。
そんなときmano-a-manoさんのショップにたどり着き『お客様の声』を見ていたら自分もベルトを交換したくなりました。
最初は、革製ベルトに観音開きタイプのDバックルをと考えていましたが熱い季節をまえに思い切ってラバー製に してみました。
装着感も軽く、もともとダイーバーズウォッチということもあり時計との相性も抜群です。
またこれから、毎日装着していこうと思っています。
冬前には、革製ベルトにもチャレンジしてみようと目論んでおります。

2012年07月のお客様の声/CRICKET(クリケット)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 女性

年 齢: 37歳

職 業: 自営業

時 計: SINN103

商 品: CRICKET CAMOUFLAGE
(色:Camouflage / サイズ:20mm)

メッセージ

クリケット カモフラージュを見た瞬間、「これだ!」と確信しました。
ミリタリーファッションが大好きで、持っている時計もミリタリーウオッチばかり。
純正のベルトは平凡な黒カーフで、SSブレスにしてもしっくりきませんでした。
SINN103には、やはりこれしかありません。 まるでこの時計のために作られたような……と言っては言いすぎでしょうか。
厚みもあって、無骨な時計によく似合います。 手持ちの時計すべてをこのベルトに替えたいぐらい気に入っています。

2012年07月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 女性

年 齢: 32歳

職 業: 会社員

時 計: ジャガールクルト レベルソレディー

商 品: BOLLE(色:Beige / サイズ:13mm)

メッセージ

もともとはゴールドとステンレスのコンビのベルトでした。
イメチェンしたいと思い、主人に勧めでこちらのベルトに変えました。
厚みや型押しに高級感があり、時計にもしっくりなじみました。
オフホワイトに近いお色がさわやかで上品で、目を惹きます。
カジュアルな服にも合わせやすくなったので、最近はもっぱら この時計ばかり使用しています。
すっかりモレラートのベルトのファンになりました。
季節や服装に合わせて他のお色も試してみたいと思います。