2012年5月 お客様の声

2012年05月のお客様の声/BOTERO (ボテロ)

名 前: 増田 様

性 別: 男性

年 齢: 41歳

職 業: 会社員

時 計: リトモラティーノ クワドロ ドーディッチ

商 品: BOTERO(色:Yellow / サイズ:24mm)

メッセージ

先日リトモを新調しました。純正はブラックということもあり楽しいイメージのある時計だけに何か淋しい。
そこでイエローに替えてみたところガラリと雰囲気が一変し明るい時計に大変身です!
厚みもしっかりあるし周りの評判もいいです! 次はオレンジあたりねらってます。

2012年05月のお客様の声/BIKING (バイキング)

名 前: H.S 様

性 別: 男性

年 齢: 41歳

職 業: 会社役員

時 計: JAEGER LE COULTRE

商 品: BIKING
(色:Black × Orange / サイズ:22mm)

メッセージ

時計収集が趣味で数本の時計を所有しておりますが、レベルソスクアドラの純正革ベルトがいかにもフォーマルな感じで、
カジュアルな格好が多い私にはなかなか出番が無く、ケースの中で眠ったままになっていました。
反転ケースに魅了され、衝動買いしたものの出番が無く可哀想だなと思い、
最近になり色々ベルトを購入して着替えさせてみたのですが、クロコやカーフでは、まだフォーマルの雰囲気が取れませんでした。
元々レベルソスクアドラはレベルソの中でもデカ厚でスポーティ路線の時計だということもあり、
思い切ってラバーで色々探してみました。すると検索でヒットしたのが、バイキングでした。
カーボン型押しラバーという未知の世界ですが、物は試しにとばかりに購入。
ステッチはなんとなくオレンジにしたのですが、ベルト裏地のオレンジと相まってなんともスポーティ!
しかもカーボン型押しの表面が光の差し具合により表情が変わり綺麗。
ラバーそのものの質感では無いところも良く、しかもベルト長が少し長めの設定で太腕の私にもばっちり、
純正Dバックルにも違和感無く収まり、裏面ロリカのしなやかなやわらかい肌触りで装着感も抜群です。
ベルト交換してからは、私のローテーションに入り活躍しております。
スポーティなところなのか、オレンジステッチの色なのか、カーボン型押しの綺麗さか、思わぬ副産物としては、
女子受けが大変良くなりました。これを機会に、今後は若作りに励んでいこうと思います。

2012年05月のお客様の声/GUTTUSO (グットゥーゾ)

名 前: 河上 様

性 別: 男性

年 齢:36歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO5 SNKE49J1

商 品: GUTTUSO(色:Gold Brown / サイズ:20mm)

メッセージ

最近SEIKO5の魅力に引き込まれ、数本集めました。購入した時計は全てSSブレス。
ある日ふと革ベルトもアリかなと思い、ネットで検索すると貴社のHP。
眺めてるだけのつもりが…いつの間にか本気で選んでいました。
迷った挙句guttuso。さらに最後の最後まで迷ったのがカラー。
Creta、Burgundyと迷いに迷い…Gold Brown、思っていたよりも明るく無く、 落ち着いた明るさがとても気に入りました。
同時購入したDEPLOJANTE/PBも機能的で、さりげなく入った“M”がワンポイント。 色合いも時計のシルバーとよく合っています。
MORELLATOの風合というか質感というか…もう最高です!
残りのSEIKO5やORISにもMORELLATOの革ベルトを合わせてみたくなりました(笑)

2012年05月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

名 前: 井手 様

性 別: 男性

年 齢: 51歳

職 業: 会社員

時 計: SEIKO パイロットクロノグラフ SND255

商 品: BOLLE
(色:Dark Blue / サイズ:20mm)

メッセージ

ブルーメタリックの鮮やかな色と憧れのパイロットデザイン、一目ぼれで購入したSEIKO逆輸入モデルのSND255。
しかし、そのかっこいい本体に付いているのは、何とも不似合いな銀ベルト。
これを何とかしないとせっかくの時計が映えないと、いろいろと探してようやくこちらのモレラートさんの HPを見つけました。
ほんとにたくさんのデザインとカラーがあり、どれにしようか迷いました。
今回は、スーツでもカジュアルでも似合う色ということで、Dark Blueにさせて頂きました。
目立つけれども落ち着いた感じで凄く気に入っています。 今度はカジュアル専用の明るい色にも挑戦してみたいです。