2012年1月 お客様の声

2012年01月のお客様の声/AMADEUS (アマデウス)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 39歳

職 業: 会社員

時 計: Zenith El Primero 36000VPH
"シャルル・ベルモトリビュート"

商 品: AMADEUS(色:Dark Blue / サイズ:22m)

メッセージ

この時計の自慢である文字盤の美しい”青”に映えるバンドを探してたどり着いた理想のベルトです。
純正のマット竹符クロコも落ち着きがあって良いのですが、アマデウスのダークブルーでは艶やかな紺と滑らかに光る淡い青の丸斑模様が宝石のようなゴージャス感を演出してくれていますので、適度にフォーマルな場面でも着けていけそうです。
今度オフ用のミリタリーとダイバー用もモレラートからチョイスしようと思います。

2012年01月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 43歳

職 業: 会社員

時 計: Rorex Oyster Date 6694

商 品: BOLLE
(色:Dark Blue / サイズ:19mm)

メッセージ

ホームページをたまたま見てこんなに色のバリエーションがあることに驚き、
使用していなかった68年製の手巻きオイスターデートをOHしベルトとバックルを購入させていただきました。
普段使いで使用していますが会社でも評判がよくお気に入りの一本になりました。
次はオフ用に冒険した色に挑戦したいと思います。

2012年1月のお客様の声/CASTAGNO (カスタンニョ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢:27歳

職 業: 眼科医

時 計: ティファニー マーク

商 品: CASTAGNO(色:Light Blue / サイズ:18mm)

メッセージ

私はアレルギー体質で、通常の革ベルトを装着するとどうしても腕が赤くなったり痒くなったりしていました。
そこで、時計店に相談したところ、このベルトを薦められ購入しました。
正直、あまり期待はしていなかったのですが、このベルトにして1週間が経ちましたが今のところ、
アレルギー反応がでていません。これはすごいことです。
質感も本物のカーフと見分けがつかず、値段もリーズナブル。
今はただただ感激しております。

2012年01月のお客様の声/BOTERO (ボテロ)・ELITE (エリート)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 26歳

職 業: 会社員

時 計:
【左】 ALPHA BY ANS(アルファ バイ アエロノーティック)
【右】ロンジン ヘリテージクロノグラフ

商 品:
【左】BOTERO(色:Camouflage / サイズ:20mm)
【右】ELITE(色:Green / サイズ:20mm)

メッセージ

革製ベルトでそれぞれ異なる表情をもったベルトを2本探していたところ、この「ELITE」と「BOTERO」を見つけました。
ELITEは気品のある「知性」の表情、BOTEROは柔の中に秘めた「剛性」の表情を持っており、
私の持っている時計のイメージにぴったりでした。
時計本体の買い替えはお金が掛かりますが、ベルトを変えるだけで様々な変化を楽しめるのは非常に嬉しいものです。
品質のしっかりとした革で作られているので、使用していくうちに自分の手首の形に合わせて革が柔らかくなっていき、
フィッティングもばっちりです。
シーンに合わせてこれからも様々な表情をもったベルトを揃えていきたいです。くせになりそうです。

2012年1月のお客様の声/BOLLE (ボーレ)

名 前: 匿名希望 様

性 別: 男性

年 齢: 31歳

職 業: 会社員

時 計: Louis Erard -Asymmetry-
(ルイ・エラール アシンメトリー)

商 品: BOLLE(色:Orange / サイズ:21mm)

メッセージ

ブラウンの革靴を購入した為、これを機にルイ・エラールのベルトを黒革から交換することにしました。
雑誌を見ていて、「モレラート」という言葉はよく目についていたので、
最初に検索し、こちらのHPにたどり着きました。
「ランキング」や「お客様の声」が分かりやすく、すぐにこちらで購入することを決めました。
注文方法も簡単で、ストレスも感じることはありませんでした。
そして、注文してからわずか1日で商品が到着! 箱を開けて、その綺麗な梱包にとても胸が躍りました。
質感も予想以上で、私のニヤニヤも止まらず、すぐにでも身に付け外出したくなりました(笑)。
これで送料無料で、5000円程度で買えるのであれば、もっと早く買っておけばと後悔しました。
次は、IWCの革ベルト交換を考えており、HPを見ながら今から胸が躍っております。